スモールサンニュース事務局便り

みなさん、こんにちは。
スモールサン事務局の北嶋です。

いよいよ2020年も残り1ヶ月程となりましたね。
2020年は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大で、経済や私たちの生活に大きな変化がありました。
スモールサンでは、コロナ禍を生き抜くための情報をお伝えするため、スモールサン・ゼミのオンライン化や山口のオンライン講演会、ブランディング・プロデューサー安藤氏によるオンラインセミナー、様々な専門家をお招きしてスモサンwebinarを開催して参りました。
新たな試みでしたが、少しでもスモールサン会員の皆様にお役立ていただけていたら幸いです。

さて、新たな試みがもう一つあります!
「スモールサン全国研修会2020」の開催が決定し&お申込受付が開始しました!!!
これまでは、全国のスモールサン会員の皆様が一堂に会し、勉強会と交流会を実施していましたが、今年はオンラインで開催する運びとなりました。
詳細やお申込フォームは下記からご覧いただけます。

スモールサン全国研修会のご案内

皆様のご出席を心よりお待ち申し上げております。
オンラインならではの企画を盛り込む2日間です。ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

また、協賛企業も募集しております!
ご協賛いただいた方へは、特典として協賛企業の紹介動画を制作いたします。
BtoCのみならず、BtoBの分野でもネット感応度が高まっている今、自社や自社の製品を的確に発信できる動画は、企業の必須アイテムです。
作成した動画は、全国研修会内で動画を放送及びスモールサンWEBサイト上で掲載いたします。また、自社サイトへの掲載やSNS等での二次利用も可能です。
こちらも詳細は上記のご案内に記載していますので、ぜひご協賛をお願いいたします。

2020年11月20日
スモールサン事務局 北嶋詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ