セミナー


毎年秋に開催しておりましたスモールサン全国研修会ですが、現在のコロナ禍等さまざまな状況を鑑み同時期での開催を延期し、2021年2月にオンライン&二日間開催という初の試みで開催させていただくこととなりました!

時代の変化を前向きに受け止め、さらに一歩前進するため、スモールサンも新しいことへ挑戦するべくただ今調整を進めております。企画内容が決まり次第、本ページにてご報告して参ります。
 第一報:【開催概要】
 第二報:【協賛企業募集】

全国研修会へのお申込みも協賛企業へのご応募も絶賛受け付け中です!!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
 【お申込みフォーム】


SS全国研修会2020 開催概要

開催目的

大きな経済的な変化の影響が出ている今をチャンスに変えていくヒント、きっかけとなること。
そして、中小企業の皆様とスモールサンが一緒に進んでいこうという応援のメッセージをおくること。

開催日程 開催形式

日程:2021年2月11日(木)12日(金)両日とも13時30分~
形式:Zoomによるオンライン開催

「今だからこそできる」挑戦として、全国研修会初のオンライン開催をいたします!
そして「オンラインだからこそできる」ことを考え、さらに初の二日間開催に挑戦します!

参加費

SS会員・会員の紹介5,000円 / 一般6,000円 
 ※年内の早期申込み価格です。

オンラインセミナーのため、事前支払い制となります。お支払い方法は以下の3つよりお選びいただけます。
①Peatix (ピーティックス) ②LINEペイ ③口座振り込み

※ZoomのURLはお支払い確認後、開催1週間前を目途にメールでご案内いたします。お申込みの際は、受信可能なPCメールアドレス(docomo・au・softbankメールは届かない場合があります。)をお知らせください。

講演内容

複数の分科会と交流会、メインセッションからなる構成で現在調整を進めております。
詳細な内容やタイムスケジュールは、続報をお待ちくださいませ。

 【お申込みフォーム】


協賛企業募集



コロナ禍により経済的な大変革が起きている現在、「今だからこそできる」こと、「オンラインだからこそできる」ことを考え、全国研修会を初のオンライン・初の二日間で開催する運びとなりました。
そして、もう一つの新たな試みとして、協賛企業の募集をさせていただきたいと存じます。

ご協賛いただいた方へは、特典として協賛企業の紹介動画を制作いたします。
BtoCのみならず、BtoBの分野でもネット感応度が高まっている今、自社や自社の製品を的確に発信できる動画は、企業の必須アイテムです。
これを機に、ぜひご検討いただけますと幸いです。


協賛企業募集概要

1.協賛金額:10万円(税別)

2.募集期間:2020年11月30日(月)まで

3.協賛特典:
 ご協賛いただいた方への特典として企業紹介動画を制作いたします。

4.制作する動画について
≪構成≫
 ① 動画の長さは1分前後です。
 ② 企業紹介動画ですが、特定の商品を紹介する内容でも対応可能です。
 ③ 最初に社名もしくは商品・サービス名を出して、写真やテキストで紹介。
  ラストは会社ロゴを基本構成とさせていただきます。
 ④ 動画のデザインは協賛企業ごとに異なるものをご用意いたします。
≪BGM≫
 制作会社でセレクトするフリーBGMとなります。
≪動画の使用について≫
 ① 全国研修会内で動画を放送いたします。
 ② スモールサンWEBサイト上でも掲載いたします。
 ③ 自社サイトへの掲載やSNS等での二次利用も可能です。

5.動画制作に必要な素材について
 制作に必要な素材はご協賛いただいた方にご用意いただく必要がございます。
 以下の通り、必要な動画素材をあらかじめご案内いたします。
≪基本素材≫
 ① 写真 7枚
 ② テキスト 写真1枚に対して100文字以内
 ③ 会社ロゴデータ
 (以下はご希望の場合)
 ④ 動画データ 1個10秒以内
 動画をご提出の場合、10秒に対して写真を1枚減らしていただきます。
≪提出方法≫
 素材ご提出用のアップロードシステムをご用意いたします。
≪素材のご提出締切 ≫
 2020年12月10日(木)まで

6.お申込み方法
 下記URLよりお申込み書をダウンロードし、ご記入の上、記載のメールまたはファックスまでお送りください。


ファイルを開く

全国研修会 ご参加申し込みフォーム

※必須項目未入力ではご登録を頂けません。送信ボタン押下後、「<ご入力内容の送信完了>」の画面が表示されたことを必ずご確認ください。

※受付完了のお知らせを御入力のアドレス宛にメールにてご連絡をさせていただきます。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、フォームの登録ミスやメールの送受信事故が考えられますので、事務局にお問い合わせください。


ページの先頭へ