スモールサンニュース事務局便り

 みなさま、こんにちは。スモールサン事務局の北嶋です。

 8月も下旬も迎え、暑さも少しずつやわらいでいますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?東京では、雹が降ったり2週間以上雨が続いたりとおかしな天気が続いております。お風邪など召されませぬよう、お身体にはお気を付けくださいね。

 さて、スモールサン全国研修会(旧:日曜大学)の開催日も迫ってまいりました!
みなさま、お申し込みはお忘れではないでしょうか?

 第一部では、スモールサンをご活用いただき、「挑戦」された経営者5名のお話しを、ファシリテーターにはM&Aプロ―デューサーの萩原氏、コメンテーターには立教大学教授遠山氏と第一勧業信用組合理事長の新田氏をお迎えし、熱く語っていただきます。
 第二部では、体脂肪計で有名な株式会社タニタの代表取締役 谷田千里氏をお迎えし、1時間の基調講演と1時間の山口名誉教授とのセッションを企画しております。事業承継後、「挑戦」し続けている、谷田氏のお話は必聴です!

 今年は、会場の関係でお申込み人数の上限が例年より少なくなっておりますので、お席も残りわずかとなっております。ぜひ、お早めにお申し込みくださいね!

 みなさまに、お目にかかれますことを楽しみにしておりますとともに全国研修会での学びが、皆様にお役立ていただける機会となりますよう、事務局一同、頑張ってまいります!

スモールサン事務局
北嶋 詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ