スモールサンニュース事務局便り

皆さん、こんにちは!
スモールサン事務局の山口恵里です。

もうすぐ8月ということで、暑い日が多くなってきましたね。
今年も熱中症には注意が必要とのことで、皆さん水分補給や室温の調整などしっかりお気をつけて下さいね!

さて、そんな暑い日も続く中、年に一度開催してきたスモールサン日曜大学が、今年は【スモールサン全国研修会】と名を改めて9月8日(金)に開催することが決まりました!



今年は、「挑戦」をテーマに二部構成で開催します!

第一部は、パネルディスカッション
「学活・人活・地域活の実践事例『私はこうして乗り越えた!』~隣接異業種編~」
学活・人活・地域活で経営の壁を乗り越えた経営者さんたちを招き、「挑戦」をテーマにパネルディスカッションします。

そして第二部は、特別講演「“挑戦する会社”の作り方」
乗るだけで計測できる体脂肪計を開発し、「体重をはかる」から「健康をはかる」へと体重計を進化させたタニタ。その株式会社タニタを引き継ぎ、一層挑戦的な会社にした現代表取締役社長の谷田千里氏の基調講演の1時間と、山口義行立教大学名誉教授とのセッションならびにフロアーとの質疑を1時間予定しています!

スモールサンの一大イベント!
他では得られない学びが、たくさん得られますよ!
詳細とお申込みフォームはコチラから!

皆さんのご参加をお待ちしております!!

スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ