スモールサンニュース事務局便り

皆さん、こんにちは!スモールサン事務局の山口恵里です。

いよいよ日中は暑いくらいの日も多くなってきました。
皆さん、水分補給などしっかり気を付けて下さいね!
夜は気温がグッと下がる日もあったり、体調を崩しやすい季節です。
体調管理も怠ることなく、季節の変わり目を乗り越えたいと思います!

さて、【スモールサン会員アンケート集計結果】が出来上がりました!
上記のリンクから詳細をご覧いただけます。
皆さま、ご協力を誠にありがとうございました。

こちらの集計結果は全部をまとめたものですが、もちろん事務局はすべてのご回答に目を通しております。
お褒めの言葉や叱咤激励など一つ一つ読みながら、スモールサンが何を求められているのか、何ができるのが、そして何をできるようにならなくてはいけないのか、じっくりと考える良い機会となっています。
アンケートのご回答を受けて、今事務局では「あれをやろう」「ここをこうしたい」と色々な意見が飛び交い、皆さまのご期待に応えられるスモールサンになるべくまい進中です!
これからもスモールサンをよろしくお願いいたします!

スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ