スモールサンニュース事務局便り

目標新しい年が始まりました。
皆さん、今年はどんな目標を設定されましたか?

スモールサンは現在、全国1,491名(2013年1月18日時点)の会員さんと13名のスモールサン・プロデューサー(中小企業支援専門家)、そしてその他にもさまざまな分野の専門家によって構築されているネットワークです。

中小企業の発展を願って組織されている団体は日本中にたっくさん存在しますが、そんな中でもスモールサンは、唯一無二の存在
――「『やっぱりスモールサンは一味違うよね』という組織にしていきたい」
と、スモールサン会員さんとともに山口教授を筆頭としたプロデューサーの皆さんは日々奮闘しています。

そんな“志高いスモールサン”にサポーターとして関わらせていただいている我々事務局の今年最初の目標は、「目指せ!会員1,600名!専門家50名!」です。
2013年12月号のスモールサンニュース「事務局便り」では、声高らかに目標達成報告をできるよう、一年間邁進してまいります。

スモールサンのネットワークをより深く、多様性のあるものに育てていくことができるのは皆さんだけです。私たちも精一杯サポートさせていただきますので、とことん活用してますます輝いてください!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
長期的にはなりますが、私の個人的な目標は
「中小企業ってカッコいい!」イメージの構築&拡散
です!
こういうイメージで、中小企業のリアルな姿を学生や子供たちに見せていくことは、
若いうちから中小企業に携わることができたラッキーな私の使命だと思っています!!

2013年1月18日
スモールサン事務局
柳田のぞみ


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ