スモールサンニュース事務局便り

e5b8abe8b5b02012年も残すところ10日ほどになりました。

12月に入り本格的な冬の寒さも訪れつつあり、体調を崩しやすい季節になって参りました。みなさまにおかれましても大変お忙しいことと思いますが、どうかお体にはお気を付けくださいませ。

さて、多くの方々のご協力頂き、スモールサンゼミ山形を11月よりスタートすることができました。
私は青森出身という縁もあって、東北のゼミを担当できることはとても嬉しく思っております。

ゼミにご参加頂いている方に「ここでは標準語使わなくていいよ!」とおっしゃって頂けるなど、東北の寒さを吹き飛ばすような温もりを感じています!

また、深夜2時近くまで懇親会にお付き合い頂いた運営メンバーのA氏より、私が朝7時の新幹線に間に合うかを心配してくださってモーニングコール、そしてお見送り頂けるとは思ってもみませんでした(笑)

山形の皆様の優しさを感じながら、お仕事できることを嬉しく思います。
支えていただている皆様へ向けて感謝の想いで一杯です。
ありがとうとうございます。

本年は皆様に支えられ、大変有意義な濃い1年を過ごすことができました。
みなさまにおかれましても、よいお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。


スモールサン事務局
大澤徳
2012年SSN12月号事務局便り


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ