スモールサンニュース事務局便り

9月も下旬ながら、いまだ暑さが残ります毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目は寒暖の差があり、体調を崩しやすいかと思います。
皆さまお忙しくされていることと思いますが、どうかお体にはお気を付けくださいませ。

そんな中、スモールサンでは9月11日に【ゼミMATSUSAKA 第2期】がスタートいたしました。

多くの方にご協力をいただき、無事に初回を迎える事ができました。
今回初めてゼミMATSUSAKAに参加させていただいたのですが、皆さまの活気と熱意に触れることができ、改めて3期4期とゼミを続けていきたいと感じました。

皆さま誠にありがとうございました!

00001さて、その翌日には、ゼミの運営メンバーの方にご案内いただき、贅沢にも伊勢観光をさせていただきました。

パワースポットで有名な伊勢ですが、話で聞くのと実際に見るのとでは、全く違うという事を強く感じました。
運よく天候にも恵まれ、抜けるような青空の下で歩く伊勢神宮は「最高」という言葉では足りないくらいでした。
また、ちょっとしたハプニングもあったのですが、皆さまとても親切にご対応くださって本当に感謝してもしきれません。

皆さま、本当にありがとうございました!

今後もスモールサンでは、多くのゼミがスタートしていきます。
今回感じた事を忘れることなく、皆さまに活用していただけるゼミを心がけてまいります。

スモールサン事務局
山口恵里


2012年SSN9月号事務局便り


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ