スモールサンニュース事務局便り

aki10月に入り、日ごとに秋も深まってまいりました。
過ごしやすい反面、朝夕は冷え込む日も増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この時期は鼻かぜが流行るそうです。
皆さま、どうかお体にはお気を付けくださいませ。

さて、スモールサンでは10月1日に東京で【プロデューサー会議】を行いました。
今後もより多くの方に、そしてより深くスモールサンをご活用いただく為に何をすべきなのか。
問題点や今後の目指すべき方向性を話し合いました。

rimg0002今できる事とできない事、できるようにする為には今何をするべきなのか、日頃は忙しさの中でつい後回しになってしまいがちな多くの事を改めて考える事ができました。
ちょこっとですが、会議の様子がブログ「やややまぐち」にも上がっておりますので、ぜひ見てみてください。

そして、その翌日10月2日には【ゼミ千葉】の2期がスタートしました。
皆さまのご尽力のもと無事に初回を迎える事ができました。誠にありがとうございます!
27日には【ゼミ間交流会in伊勢】が開催され、30日には【ゼミ福岡】の2期もスタートいたします。
今後もスモールサンは一歩一歩前進してまいりますので、皆さまご期待くださいませ!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

スモールサン事務局
山口恵里


2012年SSN10月号事務局便り


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ