スモールサンニュース事務局便り

8月も下旬に差し掛かり、まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
皆さまお忙しくされていることと思いますが、溜まった疲労の出やすい時期です。
どうかお体にはお気を付けくださいませ。

そんな暑い毎日ですが、スモールサンでは8月9日に【山口義行を囲む会in沖縄】を開催いたしました。

私も参加させていただき、少しですがお手伝いをさせていただきました。
沖縄は暑いのに、その暑さが何だか楽しく、とても良いところでした。
ご参加くださった皆さまも優しくお声を掛けてくださって、とても嬉しかったです。

沖縄でもスモールサンの活動をもっと広げ、皆さまのお役に立つ活動をしたいと強く感じました。
皆さま誠にありがとうございました!

さて、その囲む会の後、スモールサンではそのままお盆休みをいただきました。
その間、ご連絡が遅れたりと大変ご迷惑をおかけいたしました。
お気遣いくださった皆さま、誠にありがとうございます。

石垣島へ移動し、暑さを楽しみながらの数日間はとても楽しく、ゆったりと癒されました。
そんな中、スキューバダイビングでは何とマンタと初遭遇いたしました!
p8120067
とっても優雅な姿に、夢心地のひと時と「これからも頑張るぞ!」と元気をもらいました。

スモールサン事務局
山口恵里


2012年SSN8月号事務局便り


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ