スモールサンニュース事務局便り

はじめて事務局便りを書かせていただきます、スモールサン事務局の山口恵里です。

悪天候や気温の高い日が続いていますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
皆様お忙しいことと思いますが、どうかお体にはお気を付けくださいね。

今回は、少し自己紹介をさせていただきたいなと思います。
私は山口義行の次女で、通常は名古屋に在住しております。
6月からスモールサン(名古屋事務所)で、主にゼミ運営のお手伝いをさせていただいております。
1か月半ほどが経過しましたが、まだまだ分からない事ばかり。焦らず毎日少しずつ吸収していければと思っています。

既にいくつかのゼミには参加させていただいているのですが、何といっても皆様の熱意といいますか、「少しでも多くの情報を得て、会社の発展につなげたい」という強い思いにどこのゼミでも「凄い!」と感じさせられます。
まだまだ未熟ではありますが、私も皆様のその思いに応えられるようゼミ運営のお手伝いをしたいという決意を新たにいたしました。

また、参加させていただいたゼミでは懇親会にも出席させていただきました。
皆様には暖かいお言葉をかけていただいたり、美味しいお酒を飲ませていただいたり!とても優しくしていただいて本当にありがとうございました。
これから皆様と一緒に、より活動的なスモールサンづくりに参加していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

スモールサン事務局
山口恵里


2012年SSN7月号事務局便り


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ