スモールサンニュース事務局便り

みなさん、こんにちは。
スモールサン事務局の北嶋です。

11月も下旬になり、いよいよ冬の訪れを感じる季節となりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、お知らせがございます。
ご好評いただいております「M&A思考養成講座」の第3期が2024年1月からが始まります!
全12回で、企業法務(会社法関連)や財務会計から、経営戦略の最高峰といえるM&Aの実践的知識まで一連のノウハウとして習得し、海外ビジネス情報にも触れながら「M&A思考」を身に着けることで、戦略立案能力、業務処理・提案能力の大幅なレベルアップ狙ったカリキュラムになっています。
Zoomでのオンライン開催なので、全国どこからでもお気軽にご参加いただけて、さらに、全12回すべて後からアーカイブ動画をご覧いただけます。
詳細のご案内やお申込フォームは下記のページよりご覧ください。



M&Aの戦略知識とともに、企業経営の基礎知識、そして多角的視野での展開力・発想力を鍛えることで、情報をつなげて発想し経営課題を解決する『M&A思考』は経営者の“ビジネス・リベラルアーツ”。
経営者の方だけでなく、経営幹部や次世代を担う方の育成にも最適なトレーニングです!
自社での課題を感じられている方、ぜひご参加くださいませ。

2023年11月20日
スモールサン事務局
北嶋詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ