スモールサンニュース事務局便り

みなさん、こんにちは。
スモールサン事務局の北嶋です。

9月も下旬になり、日ましに秋が深まってまいりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、2件お知らせがございます!

一つ目は、スモールサンの新たなテーマ勉強会として10月から始まる「M&A思考トレーニング」のご案内です。
全12回で、企業法務(会社法関連)や財務会計から、経営戦略の最高峰といえるM&Aの実践的知識まで一連のノウハウとして習得し、海外ビジネス情報にも触れながら「M&A思考」を身に着けることで、戦略立案能力、業務処理・提案能力の大幅なレベルアップ狙ったカリキュラムになっています。
詳細のご案内やお申込フォームは下記のページよりご覧ください。


M&Aの戦略知識とともに、企業経営の基礎知識、そして多角的視野での展開力・発想力を鍛えることで、情報をつなげて発想し経営課題を解決する『M&A思考』は経営者の“ビジネス・リベラルアーツ”。
経営者の方だけでなく、経営幹部や次世代を担う方の育成にも最適なトレーニングです!
自社での課題を感じられている方、ぜひご参加くださいませ。

二つ目は、9月28日(火)15:00〜「スモールサン・オンライン交流会」開催のご案内です。
新型コロナウイルス感染症の影響により、地域外の方との出会いや情報交換の機会が少なくなってしまいました。
多くのスモールサン会員の方から「スモールサンでオンライン交流会をしたい」と多くのご要望をいただき、開催する運びとなりました。

今回は、スモールサンニュース本刊(9月21日(火)配信)の「インタビュー 景気を読む!」を用いて読み合わせ&自社の景気動向や先行きなど情報交換し、ご参加くださった方同士ご交流いただきたいと思っております。
参加は無料ですので、ご都合がよろしければ是非ご参加くださいね!
詳細のご案内やお申込フォームは下記のページよりご覧ください。

【スモールサン・オンライン交流会】

2021年9月21日
スモールサン事務局
北嶋詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ