スモールサンニュース事務局便り

皆さん、こんにちは!
スモールサン事務局の山口恵里です。

10月も半ばを過ぎ、急速に冷え込む日が増えてきました。
体調も崩しやすい時期ですので、皆さま体調管理にはお気をつけくださいませ。

私の近況ですが、緊急事態宣言も明けたことで今月久しぶりに現地取材をさせていただきました!
11月の別刊ニュースで配信予定ですので、ぜひご期待くださいませ。

そして、スモールサンでは先月から新しい試みをスタートしています。
その名も、オンライン交流会「スモールサン・カフェ」!
コロナの影響でオンライン化が進み、良かった面もある一方で、遠距離の人との出会いや気軽な情報交換の機会が減ったと感じている方も多いことと思います。
そうした中で、スモールサン会員の方から「他のSS会員の方と気軽に話したり情報交換できる場が欲しい」というご要望をたくさんいただくようになり、先月からスタートした会員限定企画です。

スモールサンという学びの場を活かしつつ、かと言ってあまりかっちりし過ぎず気軽に話せる場をイメージし、最初にスモールサン・ニュース「景気を読む」の読み合わせを行い、その後人数に合わせてグループ分けの上、自社や業界の景気動向などの情報交換をとっかかりに参加者同士で交流に繋げていただくという交流会。

今月は10月26日(火)17時00分〜19時00分で開催予定です!
参加費無料の気軽な交流会ですので、お時間の合う方はぜひご参加くださいませ!

2021年10月20日
スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ