スモールサンニュース事務局便り

皆さん、こんにちは!
スモールサン事務局の山口恵里です。

2月11日12日にスモールサン初のオンライン&二日間開催の全国研修会が開催されました。
途中で回線の異常が起きたりと事務局としては反省点も多々ありながら、それでもご参加いただいた多くの方から「非常に勉強になった」「何に取り組んでいくのかというテーマが明確になった」ととても嬉しいお声を頂戴いたしました。
コロナ前から景気の悪化が懸念されていた昨年、それに追い討ちをかけるように起きたコロナ禍という未曾有の事態は、現在だけでなく今後の世の中のあり方にも大きな大きな影響を与えています。
そんな現代を生き抜くために必要な学びと情報を、スモールサンはこれからも発信して参ります。今回の全国研修会は事務局にとっても大きな学びと経験の場となりました。反省点は次に向けて改善させつつ、良かった点はさらに伸ばして今後に繋げていきたいと思いますので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今回の全国研修会での初といえば、協賛企業の皆さまを忘れてはいけません!
協賛特典として1分のPR動画をご用意したのですが、これがどれも素敵な動画ばかりで一見の価値ありです!
↓こちらから見れますので、もし良かったご覧くださいませ〜!
https://www.smallsun.jp/seminar/entry-3524.html#協賛

2021年2月
スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ