セミナー


今すぐ申し込む


内容


双方向での情報交換を前提に考えておりますので、できる限りビデオオン、発言可能な状態でご参加いただけますようお願いいたします。

また、第1回の開催レポートはこちらからお読みいただけます。

資源高、人件費高騰、金利変動など、世界のビジネス環境が目まぐるしく変化する昨今、経済動向や社会の変化を“読む力”は、私たち中⼩企業にとっても生き残るための必須能力であるといえます。

スモールサンニュースで経済構造の変化や景況感の理解を深めることに加え、全国のスモールサン会員企業の自社や業界を取り巻く景気や環境の変化を情報共有する場を創ることで、“今”という時代の理解をより深め、経営判断の質を高めることに繋がるのではないか。

そのような想いから、毎月「『景気を読む』を読む会」をオンライン開催しています。

毎月20日発行のスモールサンニュース『景気を読む』を全員で読み、最新の経済動向を理解するとともに、参加者での情報共有により中小企業のビジネス環境の変化を読み、考える機会を得られます。

皆様のご参加をお待ちしております。

なお、今回の企画には、山口義行は参加しません。
会員の皆様同士での活発な意見交換を主軸に据えた企画となっております。


開催概要


【ファシリテーター】
スモールサン事務局 大澤徳

【日時】
2023年10月31日(火)17時〜18時30分

【場所】
Zoomでのオンライン開催

【参加費】
無料

【対象】
スモールサン会員

お申込み方法

下記のWebフォームからお申込みください。
ご入力いただいたメールアドレスへ、事務局よりZoom URLをご案内いたします。


ページの先頭へ