セミナー


M&Aの戦略知識とともに、企業経営の基礎知識、そして多角的視野での展開力・発想力を鍛えることで、情報をつなげて発想し経営課題を解決するのが『M&A思考』。
その『M&A思考養成講座』が2024年1月から第3期をスタート!
それに先立ち、11月13日(月)に無料オンラインセミナーを開催します!

なぜ今M&Aの実践的知識が必要なのか?
M&A思考の「つなげる発想」とは?
世界が目まぐるしく変動している今だからこそ、得た情報をそのままにせず活用するにはどうすれば良いのか?
今こそ経営者に求められる『M&A思考』について詳しく解説します!

参加費無料のオンラインセミナーですので、この機会にぜひお気軽にご参加くださいませ!


開催概要


■日時
2023年11月13日(月)17時30分~18時30分

■開催方法
Zoomによるオンライン


■参加費
無料


※ZoomのURLは、開催日の3日前頃にメールでご案内いたします。
お申込みの際は、受信可能なメールアドレス(docomo・au・softbankメールは届かない場合があります。)をお知らせください。

メインスピーカー


中小・零細企業を専門としたM&Aアドバイザー。
大手信用調査会社の調査員として延べ1,500社を超える企業の経営者と面談した経験を活かした「中小企業経営者・オーナーの目線に立ったM&A」がモットー。
従来、スポットの当たりづらかった小規模な案件でも積極的に取り扱う姿勢を貫き、実践的M&Aの手法を活用して中小企業の様々な経営課題の解決に取り組んでいる。
詳しくはこちら


お申込み方法


1.下記のお申込みフォームよりお申込みください。
 ※最下部の送信ボタン押下後、 「送信完了」のメッセージを必ずご確認ください。
 (画面を少し上に移動していただいたところに送信完了のメッセージが表示されます。)
2.事務局よりメールにて、受付け完了のご連絡をいたします。


ページの先頭へ