スモールサンニュース対談

鼎談 2019年7月号

中小企業も“広報戦略”を持とう! ~「テレビ業界人」に聞く“メディアの今”~フジテレビ 元「とくダネ!」プロデューサー 磯島康郎氏(編成局著作権契約部長/中小企業診断士) テレビ東京「未来世紀ジパング」プロデューサー清水昇氏 スモールサン主宰 立教大学名誉教授 山口義行 メディアとは「媒体」という意味。何かを伝えようとするとき、その仲立ちになってくれるものを指す言葉である。そのメディアが近年急速に多様化してきている。かつてはテレビ、ラジオ、新聞が主なメディアだったが、そのテレビが地上波、BS、CSと多様化し、さらにこの三大メディアにインターネットというものが加わった。ホームページで自己発信したり、SNS(ソーシャ...

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

ログインIDとパスワードをお持ちの方

会員登録がまだの方

入会案内

ページの先頭へ