スモールサンニュース対談

巻頭対談 2014年2月号

中小企業は、自社をこうして“ブランド化”せよ! ~「安藤竜二ブランドテキスト」発刊に寄せて~株式会社DDR代表取締役 安藤竜二氏(スモールサン・ブランディングプロデューサー) 聞き手 立教大学教授 山口義行(スモールサン主宰) 本年1月22日、スモールサン出版より『安藤竜二ブランドテキスト』が発刊となった。その表題からも想像できるように、本書には中小企業のための「ブランディング・テクニック」がしっかりと詰まっている。すでに本書を手に取って読み始めているという会員諸氏も少なくないと思うが、今回はあらためて安藤竜二氏にご登場いただき、そのブランディング・テクニックの一部や、安藤氏が本書に込めた“思い”などを語...

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

ログインIDとパスワードをお持ちの方

会員登録がまだの方

入会案内

ページの先頭へ