スモールサンニュース事務局便り

スモールサン会員の皆さま

皆さま、こんにちは!

スモールサン事務局の北嶋です。

ついこの前、2017年始まったなぁなんて思っていたら、

あっという間に2月も終わりを迎えますね。

月日が経つのは早いものです。

さて、2月16日(木)に初めて展示会に行ってきました!

IMG_0900

国立代々木競技場で2/15~2/17に開催されたファッションとデザインを軸に、合同展示会を中心とした「rooms」です。

ファッションとデザインの展示会だけあって、バイヤーの方やプレスの方、ジャーナリストの方など雑誌でお見かけしたことある方もいらっしゃっていて、会場全体がとってもお洒落でした!

今回伺った目的は、株式会社内田染工場さんがご出展されていた、東東京モノヅクリ商店街です。

染物のハンカチが展示されていたのですが、板締めという方法で丁寧に染色されているそうで、とっても優しい色味で様々な模様が描かれていました。

(下記、お写真の真ん中手前にございます、ハンカチです)

IMG_0904

普段は事務所で内勤していることが多いので、スモールサン会員さんのご活躍を拝見できて、とっても嬉しいです!

これからも皆さんのご活躍を拝見できたらいいなと思っております。

また、皆さんがご活躍いただけるようにスモールサンで中小企業の皆さまをサポートして参ります。

今後とも、よろしくお願い致します。

2017年2月20日

スモールサン事務局 北嶋 詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ