スモールサンニュース事務局便り

皆さん、こんにちは!スモールサン事務局の山口恵里です。

さて、今月号のニュースが配信される直前の3月19日(日)、ついに山口の立教大学での最終講義と退職祝賀会が開催されました。
足をお運び下さった皆さま、誠にありがとうございました。
山口教授にとっても、そしてスモールサンや私にとっても大きな節目となる一日でした。
実は私自身、山口教授の立教での講義を聴くのは初めてで、とても感慨深いものがございました。ご参加下さった方からも、「こういう話をもっと聴きたい!」というお声をいただき、スモールサン事務局としてこれからも山口教授の話を発信していく意義をあらためて感じることもできました。

IMG_3948

そして、祝賀会では歴代の山口ゼミOBの方々、そして長年山口教授を支えて下さっている経営者の方々にお祝いいただき誠にありがとうございました。皆さまの温かいお気持ちがとても有り難く、そして娘として父を誇らしくも感じられた一日でした。
皆さま、誠にありがとうございます。

IMG_3979

とはいえ、これは一つの節目であり、新たなスタートであります。
あらためてスモールサンの意義を感じ、中小企業のサポーターとして今後より一層成長しパワーアップしていけるよう精進いたします。
皆さま、今後とも山口義行とスモールサンを何卒よろしくお願いいたします!

2017年3月21日
スモールサン事務局
山口恵里



≪おまけ≫
IMG_4009山口教授のテレビ初出演時の映像が流れ会場がどよめきました。
若いですね!
これからも中小企業の皆さまとともに年月を歩んで参ります!


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ