スモールサンニュース事務局便り

みなさま、こんにちは。
スモールサン事務局の大澤です。

暑い暑い夏も終わり、季節はだいぶ秋色になってきました。
朝と夜は、涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今月よりゼミ仙台の立ち上がりました。
東北地域は、秋田、山形に次いで3箇所目のゼミです。

私自身、青森出身ということもあり、東北には親近感が
ありますので、時々顔を出席させて頂きたく思っております。

私が担当しているゼミ山形でも10月に第2期が終わり、本年の12月より、第3期を迎えます。
ご参加頂いている方にとって、有益な勉強会になるように、現在準備中です。
普段より、勉強会の運営にご協力頂いている皆様へ、この場を借りて、御礼申し上げます。

さて、私はちょうど3年前の2011年の9月に弊社に入社致しました。
当時の私は大学4年生で、アルバイトとしての従業員になり、
ふとしたきっかけで、2012年9月に正社員に登用頂き、
アルバイトと合わせて、丸3年間、働いている計算になります。
この9月から早いもので、4年目になります。

引き続き、全国の中小企業を支援するという山口教授の理念の下、
弊社での業務を通じ、様々な事を吸収させて頂きたく思っております。

そんな事をふと思い出した、秋の夜長でした。


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ