スモールサンニュース事務局便り

皆さま、こんにちは。
スモールサン事務局の山口恵里です。

10月ということで、朝夕はぐっと冷え込む日も増えてまいりました。
大型台風が連続したりと気候も不安定ですが、皆さま体調を崩されたりはしていませんか?
ただでさえ無理しがちなのが中小企業の経営者さんたちです。
なんといっても健康が第一ですので、皆さまお体にはどうか気を付けてくださいね。

さて、“健康”と一口で言っても、何も体だけの問題ではありません。
“心の健康”もとっても大事な問題です。

……ちょっと強引でしょうか?
そんなわけで、私のお勧めスモサンラジオの紹介です!

790bd9b1e73891d987d7557382833e9d

↑クリックすると番組ページに飛びます!


私自身メンタルが強い方ではないので、いつも「なるほど~」と呟きながら聴いています。
日頃からストレスを感じている方や、人との接し方話し方に悩んでいる方にはぜひ聴いてほしいです。

そして、「私はストレスなんて感じないよ」という方も、
自分には必要ないとは思わず、ぜひぜひ聴いてほしいです!

社員さんとの接し方、向き合い方が難しいというお話を聞くことがとても多いですが、
彼らがどんな事をストレスと感じるのか、どう接する事で解り合えるようになるのか、
そんな“ヒント”がたくさん詰まっているんです!

「柏崎咲江の“メンタル・タフネス”」は毎月第4水曜に配信中です。
皆さん、ぜひぜひ聴いてくださいね!


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ