スモールサンニュース事務局便り

スモールサン事務局の山口恵里です。
今年もあと僅かとなり、寒さが一段と厳しくなってまいりました。
皆さま年末でお忙しいことと思いますが、どうかお体にはお気を付けくださいませ。

さて、11月にはゼミFUKUOKA、ゼミYAMAGATAが新期をスタート、つい先日の12月17日にはゼミFUKUYAMAが第2期をスタートしました。
今月は、ゼミAKITA、ゼミKYOTO、ゼミSAITAMAが今期の最終回を迎え、来年1月から順次新期をスタートしていきます。

スモールサン・ゼミは北は秋田、南は沖縄まで、全国16か所で開催されています。
これって凄いことだなぁ、とつくづく思います。
また、スモールサンは2014年で創立6年目となります。
これもやっぱり凄いことだなぁ、と思います。
「中小企業経営者にとって必要な正しい情報と専門家とのネットワークを提供したい。」
それがスモールサン主宰山口義行の想いです。
その想いに共感して下さる方々のご協力のおかげでスモールサンはあります。
皆さま本当にありがとうございます。

今年は「できた事」「できなかった事」色々ありましたが、来年は「できない事」を一つでも多く「できる事」にしていきたいです。
皆さま、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

img_0092

2013.12.20
スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ