スモールサンニュース事務局便り

みなさん、こんにちは。
スモールサン事務局の北嶋です。

11月になり、2021年も残すところあと一月となりました。
段々と寒さが厳しくなりますが、みなさまにおかれましては健やかにお過ごしになりますよう、ご自愛くださいませ。

さて、新しい試みとして9月から始まりました「スモールサン・カフェ」のご案内は、届いていますでしょうか?
「スモールサン・カフェ」は、スモールサンニュース配信(20日配信分*20日が土日祝の場合は翌営業日)後に開催しています、zoomでのオンライン交流会です。
9月、10月は「インタビュー 景気を読む!」の読み合わせを行い、その後に数人のグループも分けて、自社や業界の景気動向を中心に情報交換を行っていただきました。
zoomでのオンライン開催のため、地域に縛られることなく全国の方と情報交換を行っていただけるので、大変好評をいただいています。


11月は、テーマを設定しての開催となります。
テーマは「どうなる!?物価高!〜ウッドショック・原油価格高騰〜 みなさまの業界はいかがですか」です。
スモールサン会員の方なら無料で誰でもご出席いただけます。
開催日時は、11月26日(金)14:30〜17:00ですので、ご出席可能な方は、ぜひご出席ください!
*お申込や詳細はこちらから→「スモールサン・カフェ」

2021年11月22日
スモールサン事務局
北嶋詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ