セミナー

先月から始まったオンライン交流会を今月も開催いたします!
まだ2回目ということで、今後も開催しながらブラッシュアップしていきたいと思っています。

今回は、前回より少し遅めの時間帯の17時00分〜19時00分で開催します!

コロナの影響でオンライン化が進み、良かった面もある一方で、遠距離の人との新たな出会いや気軽な情報交換の機会が減ったと感じている方も多いことと思います。
そんな中だからこそ、スモールサンという学びの場を活かした交流の場を創っていきたいと思っております。

今すぐ申し込む


開催概要


■開催目的
・スモールサンという学びの場を活かし、SSニュースの読み合わせを通して経済動向や外部環境変化の情報を共有する
・「学び」を通じた会員同士の交流、ネットワークの活性化

■日時
10月26日(火)17時00分〜19時00分

■進行予定
17時00分〜17時30分:SSニュース10月号「景気を読む」読み合わせ
17時30分〜19時00分:交流及び情報交換 ※参加人数に応じて適宜グループ分け

■開催方法
Zoomによるオンライン


■参加費
無料


■対象
スモールサン会員及びその代理

※ZoomのURLは、開催日の3日前頃にメールでご案内いたします。お申込みの際は、受信可能なメールアドレスをお知らせください。(docomo・au・softbankメールは届かない場合があります。)


お申込み方法


開催終了いたしました。


ページの先頭へ