スモールサンニュース事務局便り

皆さん、こんにちは!
スモールサン事務局の山口恵里です。

毎日暑いですね!!
皆さん、熱中症対策は十分ですか?
「自分は大丈夫」とは思わずに、水分・塩分の補給や日傘の使用など、ちゃんと対策できているか見直してみてくださいね。
環境省 熱中症予防情報サイト

さて、そんな中、4-6月期のGDPが発表され、年率換算で27.8%減、「戦後最大の落ち込み」とニュースになりましたね。
これから日本経済はどうなっていくのでしょう…?
多くの中小企業経営者さんが、楽観視することなく、今後の経済動向を注視されていることと思います。

そこでスモールサンでは、より多くの中小企業経営者の方に学んでいただくために、緊急オンライン講演を開催します。


「withコロナ時代を生きる中小企業経営」
講師:山口義行/立教大学名誉教授
日時:2020年8月24日(月)17時00分~18時30分


先の見えないコロナ禍、現実味を増す停滞長期化、そんな時期だからこそ経営者が知っておくべき情報とは?
開催日間近ですが、Zoomによるオンライン開催ですので、まだまだ多くの方にご参加いただけます!
お申込みはまだ間に合いますので、ぜひご参加くださいませ。

なお、オンライン開催のため、ご参加費用は事前支払いとなります。
支払い方法は、①口座振り込み ②ピーティックス の2種類。
①口座振り込みの場合、「お申込み→(事務局)口座をご案内→お振込み→(事務局)お振込み確認後ZoomのURL案内」という流れになりますが、②ピーティックスの場合は「ピーティックスのイベントページでチケット購入→(事務局)ご購入確認後ZoomのURL案内」という流れになりますので、直前でのお申込みの際は②ピーティックスでのご購入が速くて確実かと思います。
すでにアカウントをお持ちの方、これを機会に利用してみようかなという方は、ぜひピーティックスをご利用くださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております!

2020年8月20日
スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ