スモールサンニュース事務局便り

スモールサン会員のみなさま

9月上旬に、千葉県を中心とする台風15号の被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。皆様のご安全と被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

9月13日(金)に「2019年スモールサン全国研修会」を開催いたしました。全国のスモールサン会員の皆様を中心に 約200名にお集まりいただき、盛会となりました。
全国研修会を開催するにあたり、ご協力いただきましたスモールサン会員の皆様へ厚く御礼申し上げます。

第一部では、スモールサンでの学びを実践し輝く企業を表彰する「スモールサンアワード」を行いました。当日発表をいただきました4社の皆様、ありがとうございました!


【大賞】
「スモールサンアワード大賞」受賞三星刃物株式会社 渡邉隆久 社長

【かんしん賞】
(左)株式会社1ct/株式会社KandO
小笠原一郎 社長
(右)第一勧業信用組合 新田信行 理事長


第二部では、HILLTOP株式会社 山本昌作 副社長よりご講演の後、スモールサン主宰 立教大学名誉教授 山口義行とトークセッションを行いました。



会場の皆様から多数のご質問をいただき、大いに盛り上がりました!

今後も、スモールサン会員の皆様のお役に立てるよう引き続き精進して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます!

スモールサン事務局
鈴木大雪


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ