スモールサンニュース事務局便り

みなさん、こんにちは!
スモールサン事務局の北嶋です。

新元号の「令和」となってから、初めての事務局便りです!
東京では、気持ちの良い五月晴れが続いております。
日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節となって参りました。
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?


先日は、プロデューサーとスモールサン・ゼミのゼミ長にお越しいただき、「スモールサン全国ゼミ長会議」を開催しました。
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございます。
会場をお貸しくださいました、第一勧業信用組合様にも心より感謝申し上げます。

今年は予期せぬ事態となってしまいましたが、みなさまのお力添えのお陰で事務局としては多くのことを収穫できました。
みなさまにとって、より良い学びの場となりますよう、事務局一同、精進いたします!

最後に、1つご報告です。
スモールサン事務局に4月から新しい仲間が増えました!!!
立教大学(もちろん山口ゼミナール)出身で元商社マンの鈴木大雪です。
早速、関東近郊のゼミ等に出席し、皆様に順次ご挨拶を差し上げております。
今後、皆様にお目にかかります機会も増えていくと思いますので、お見知りおきいただけますと幸いです。
鈴木も皆様にお目にかかり、お話できることをとても楽しみにしております。
近々、事務局便りにも登場することでしょう。
乞うご期待です!!

スモールサン事務局
北嶋 詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ