スモールサンニュース事務局便り

皆さん、こんにちは!
スモールサン事務局の山口恵里です。

春から学校に通い始めて早くも3ヶ月が経とうとしています。
学ぶ時間を捻出しつつ、しかし日々の仕事も進めていかなくてはなりません。
「今忙しいんだよな・・・」「この仕事が落ち着いてから・・・」
ついついそんな気持ちで学びを後回しにしたくなってしまうことも正直あるものです。

でも、うかうかしているとあっという間に世の中の変化に置いて行かれかねない今、目の前の仕事が落ち着いた時には「次の仕事がない!」なんてことも十分にあり得るのです。
学ばなくてはいけないのはいつだって「今」なのだと自分に言い聞かせながら日々学校に通っております。

そんなわけで経営者の皆さん、今年も年に一度のビッグな“学びの日”の開催が決まりました!
そう、「2019年スモールサン全国研修会」です!


今年は第一部に「第2回スモールサンアワード」、そして第二部には今スモールサンでも大注目のヒルトップ株式会社の山本副社長による特別講演&山口教授とのセッション「楽しくなければ、仕事じゃない!」という構成。もちろん、その後には懇親会も開催します。

さあ、お忙しい皆さまも、遠方の皆さまも、「そうでもないよ」という皆さまも、この機会を逃すことなく学びましょう!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ