スモールサンラジオ鈴木稔の“キャッチ・ナウ”


SS-netradio-20140411


↑上記をクリックでYouTubeへ



8月24日(月)、鈴木稔の“キャッチ・ナウ”第17回の配信です!



ネットビジネスオーガナイザーの鈴木さんが、知ってるようで知らない“今注目のキーワード”を女優の永吉翼さんとともに軽快なトークでお届けするこの番組。



“地震列島”“火山列島”と呼ばれる日本、先日は桜島の噴火警戒レベルが4に引き上げられるなど、依然として火山活動が活発化しています。



耳に届くニュースも増える一方で、当然現地では実際に生活を続けている方達が大勢います。

警戒レベルが引き上げられたとき、現地の方たちはどのよう受け止め、そしてどのような暮らしをしているのでしょうか。



そこで今回お呼びするゲストは、箱根町湖尻でペットと“学ぶ”宿「クリンゲルバウム」を経営されている鈴木清隆氏



「避難地域ではないけれども、お客さんが減っている」状況だという鈴木さん。

通常は警戒レベルが「1」のところ、5月に「2」へと引き上げられ、さらに6月には「3」へと引き上げられました。

そもそも噴火警戒レベルとは誰が何を基準として設定しているのか。

警戒レベルが引き上げられた時、現地の人たちはどうだったのか。

懸念される現地への影響、問題点とこれからの対応策、などなど

なかなか聞けない気になる点を詳しくお聞きします!



皆さん、ぜひぜひお聴き下さいませ!



【出演者】

パーソナリティ:鈴木 稔 氏 ネットビジネスオーガナイザー

 株式会社パセリ 代表 

資格/資格取得情報サイトBrush UP 学び 



アシスタント:永吉 翼 氏 女優 

インターネット配信バラエティ番組:センバツオールスターズ 



ゲスト:鈴木 清隆 氏 

ペットと“学ぶ”宿 クリンゲルバゥム




↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。


ページの先頭へ