スモールサンゼミ名古屋

※現時点での内容です。急遽変更が生じる可能税がございます。

組織が急成長し、人員が増える中必ず起きるのが、人材の問題です。
変化の時代、Yesマンではなく自律的に行動するイノベーション人材が求められます。
しかし、本来のポテンシャルを発揮できてないリーダーにもどかしさを感じている経営者は多いのではないでしょうか?
逆に、経営者が心理的資本を高めるメンタリングやサポートの方法を知っていれば、リーダーの心理的資本を高め、本来持つ力や特性の良さを引き出すことができ、組織のこれからを担うコア人材を育成することができます。
本ゼミでは、主に心理的資本を高める介入法(ガイドの仕方)を、ケーススタディも交えながらご紹介いたします。

尚、今回は非会員さまでもお気軽にご参加をいただけます「準公開ゼミ」として開催いたします。
下記イベントページにて、詳細のご確認とご参加のお申し込みを頂けますと幸いです。

https://bit.ly/3ZbdcUb

※チラシのダウンロードは こちら をクリックしてください。

講師:株式会社Be&Do 代表取締役CEO 石見 一女 氏
担当プロデューサー:税理士法人AtoY 代表社員/コークリエーション合同会社 CEO/イノベーションファシリテーター 山内 新人 氏
開催日時:2023年4月17日(月) 18時20分~


ページの先頭へ