スモールサンニュース事務局便り

スモールサン10周年記念イベント

スモールサン会員のみなさま

こんにちは。
スモールサン事務局の北嶋です。

image0019月上旬に、大阪府を中心とする台風21号、北海道で発生した地震に際し、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

先日、9月14日には、「スモールサン10周年記念イベント」を開催し、全国のスモールサン会員の皆様にご出席いただき、盛会となりました!
お越しくださいました皆様、楽しんでいただけたようで、事務局として大変嬉しく思っております。



今回は二部構成で、第一部は勉強会・第二部は10周年記念パーティとして懇親会を、開催いたしました。

第一部では、とある有名な社長にご登壇をお願いしました。
外部ではご講演活動は行っていないとのことでしたので、とても貴重な機会です。
みなさま、真剣にお聴きくださっています。

image002

image003

第二部では、「スモールサン企業アワード」、「スモールサン講師アワード」、プロのミュージシャン・スモールサンゼミGIFUメンバーの杉村様による演奏会など初めてづくしの懇親会となりました。

image004
<スモールサン企業アワード大賞・かんしん賞受賞された株式会社Work Prime Contract 佐藤亜矢子社長 ※写真 真ん中>

image005
<スモールサン講師アワード1位の有限会社原田左官工業所 原田宗亮社長>

image006
<スモールサンゼミGIFU アーボ株式会社 杉村和敬社長 ※写真右から2人目>

この度、10周年を迎えられましたことは、会員の皆様およびプロデューサーの皆様のお力のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。

今後も、中小企業経営者のみなさまにお役立ていただけるような組織として、事務局一同精進して参ります。

今後とも、よろしくお願いいたします!

スモールサン事務局 北嶋 詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ