スモールサンニュース事務局便り

スモールサン会員のみなさま



いつも大変お世話になっております。

スモールサン事務局の北嶋でございます。



気温も少しずつ暖かくなってきて、もうすぐ夏だなぁ〜なんて思っていましたら、2018年も5月の終わりを迎えようとしていますね!

時の流れの速さに驚いてしまいます。

スモールサン会員のみなさまは、いかがお過ごしでしょうか?



さて、スモールサンでは、4月に札幌・名古屋、5月に東京(スモールサン主催・第一勧業信用組合協賛)で、『進む電気自動車化で、変わる自動車産業』というテーマの電気自動車勉強会を特別セミナーとして開催いたしました。

図1

(お写真は、札幌開催時)

いずれも開催時にご案内を差し上げましたところ、早々に募集定員人数に達してしまい、キャンセル待ちもお願いしてしまったほどでございます。

札幌開催時には、スモールサンゼミSAPPOROのメンバー様から、電気自動車化について一緒に取り組みたいというお話しをいただき、メンバー様の会社がある函館市へ、講師の村沢先生とご一緒して参りましたし、名古屋・東京開催時には、勉強会の終わりの質疑応答時間でも時間が足りなくなるくらい、ご質問が飛び交うなど、いろいろな場面で皆様の電気自動車化についての関心の高さを感じました。



こちらの人気セミナーですが、大反響をいただきましたので、6月11日(月)に大阪でも開催することになりました!!

今回は、会場の収容人数を増やして会場をご用意していますので、まだお席に余裕がございます!

少しでもご関心がおありでしたら、ぜひご出席くださいませ。

開催の詳細は、下記URLよりご覧ください!!



http://s.smallsun.jp/?p=2292



みなさまのご出席を心よりお待ちしております。


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ