スモールサンニュース事務局便り

スモールサン会員の皆さま、こんにちは!
事務局の山口恵里です。

夏の暑さも落ち着いてきた一方、また台風の上陸など不安定な気候が続いていますね。
季節の変わり目ということもあってたまった疲れが出たりと体調も崩しやすい時期です。
皆さん、お忙しい中でもちゃんとお体は休めて下さいね!

さて、9月のスモールサンと言えば、日曜大学が開催されました!
第一部の女性経営者サミットに始まり、第二部には一圓さまのリピーター創出の分科会と、事業承継とイノベーションの分科会、そして第三部は日本の経済と政治を考えるパネルディスカッション――。
9月4日の立教大学には、日曜の昼から夕方という開催日時にもかかわらず、総勢200名を超える経営者の皆さまがお越しくださいました。

IMG_7632

ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございました!

そして、ニュースはもう一つ。
新たなSSインターネットラジオ番組、毎月第3火曜にお送りする「伊藤みなみの”健康ストレッチ”」が本日より配信スタート!

SS-netradio4

パーソナルトレーナーとして活躍する伊藤みなみが、ちょっとした場所や移動中でもできる簡単ストレッチを動画で分かりやすくお送りする10分番組です。
経営者は体が資本!皆さん、ぜひ実践してみて下さいね!

スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ