スモールサンニュース事務局便り

みなさま、こんにちは。
事務局の北嶋です。
スモールサン事務局便りを初めて書かせていただきます!

東京では梅雨入りし、毎日落ち着かないお天気が続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
4月に北海道から上京したばかりなので、梅雨は初めての経験ですが、
もう既に暑さと湿度に耐えかねております…。

さて、6月21日(日)には日曜大学が開催されました。
あいにくのお天気でしたが、全国から経営者の方が集まり、大変な活気となりました!
お集まりいただきました皆様、お忙しいところご参加頂きありがとうございました。
今年のテーマは、「今こそ変革と革新の担い手として、学びを実践へ生かそう!」です。
分科会で各講演、山口教授の基調講演、パネルディスカッションと、
様々な形式でしたがいかがでしたでしょうか?
日曜大学で得た情報を、是非ご活用ください!

また、私は会員の方々とお会いするのは初めてのことでしたので大変緊張しておりました。
交流会では、会員の皆様に御挨拶し、貴重なお話を伺うこともできました!
ゼミにも来てね、という温かいお言葉も頂き、とても嬉しく思います。
全国各地のスモールサン・ゼミにもぜひお伺いしたいと思っておりますので、
その際には、よろしくお願い致します。

入社以来、最大規模のイベントで大変なこともありましたが、
会員のみなさまに「来て良かった」とご感想を頂き、報われました。
来年もまた、開催できることを願っております。
今回、都合によりいらっしゃることができなかった方は、次回是非ご参加くださいませ。
もちろん、今回ご参加いただいた方は次回もお待ちしております。

時候不順の折り、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

2015.06.22
北嶋 詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ