スモールサンニュース事務局便り

スモールサン事務局の大澤徳です。

7月になって、いよいよ夏らしく暑い日が続いておりますが、関東では昨年よりも梅雨明けが2週間以上も遅く、まだ夏ではなく梅雨なのかと思うと、暑さに弱い私と致しましては、これからどれくらい暑くなるのだろうと不安な気持ちになります。

(私は青森県出身なので、寒さには強いです!)

ただ、せっかくの夏ですので夏らしい事をしながら、今年の夏をつかまえに行きたいなと思っております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、スモールサンでは、立教大学経済学部山口義行ゼミナールの現役大学生、3名がアルバイトとして働いております。そのうちの大学4年生の後輩が、無事に就活が終わったとの事で、これから残りの学生生活をスモールサンで頑張りたい!と嬉しい事を言ってもらいましたので、後輩が卒業するまでの残り数ヶ月の間、一緒に頑張って参ります。

また、この7月から新たにインターネットラジオの新番組が始まりました!!

「雅と景子の“音楽日和”」

-sakaiSSIR-radio

来月からも、少しずつインターネットラジオで新しい事に取り組んで参りますので、ぜひとも、みなさん聴いてください。

個人的な縁で青森のFMの番組に出演させて頂き、ラジオの収録の難しさを感じました。普段なんとなく、聞いているラジオ番組も、自分が話すとなると、緊張もあってかうまく口が回らなくなり、たじろぎながらの収録でした。

スモールサンのラジオを編集・放送するお仕事を務めておりますが、自分がラジオに出演するという体験から、各パーソナリティ、全国のゼミの皆様の収録へのご協力に感謝の気持ちがより一層強くなりました。

この場を借りて御礼申し上げます。ご協力頂いている皆様、ご協力頂きありがとうございます。

スモールサン事務局

大澤徳


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ