スモールサンニュース事務局便り

スモールサン事務局の山口恵里です。

最近ようやく気候も暖かくなってきましたが、その分たまに冷え込む日が余計に寒く感じます。
3月末、皆さまいつにも増してお忙しいかと思いますが、お体にはお気をつけて下さいませ。

さて、そんな中つい先日、3月18日にゼミKYOTOの第2期がいよいよスタートしました!

第1期の最終回は去年の12月でした。
第2期の予定が決まらないまま第1期が終了してしまい、ご参加いただいていた皆さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
その後、たくさんの方のご協力のおかげで、この3月にようやく第2期をスタートさせることができました。
本当に本当にご尽力下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございます!

そして同じく今月、東京管理会計研究会も新期をスタートしています。
不安定な経済状況ですが、だからこそ管理会計を!というお声をたくさんいただいています。
名古屋ではやらないの?というお問い合わせもいただきました。
こういうお声をいただくことは本当に嬉しいです!
名古屋でもまた管理会計研究会を開催できるよう検討しております!

来月には、ゼミSAITAMAの第2期もスタートします。
こちらもゼミKYOTO同様、第2期が決まらないまま1期の終了を迎えてしまいましたが、現在2期スタートに向けてたくさんの方がご尽力下さっています。
ゼミにご興味がおありの方は、ぜひ!事務局までご連絡くださいませ!

ゼミはメンバーの皆さまが主体的に関わって下さることで運営ができています。
その皆さまのご尽力を裏切らないよう、より良いゼミを目指しスモールサンも成長しなくてはと改めて思います。
まだまだ課題は多いのですが、まずは一つずつできる事を増やしていきます!

2014年3月
スモールサン事務局
山口恵里


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ