スモールサンニュース事務局便り

みなさま、こんにちは。
スモールサン事務局の北嶋です。

5月も下旬を迎えまして、強まる日差しに夏の訪れを感じる季節となりました。
みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
北国出身なので、関東の夏の暑さには少々辛いものがありますが、暑さ対策はしっかり行い、元気に乗り切りたいと思います。

先日、立教大学名誉教授・スモールサン主宰の山口義行先生による、中小企業経営者に”今知ってほしい情報”をお届けする
中小企業経営者のためのワンポイント・スタディーが公開されました!
みなさま、ご覧いただけていますでしょうか?
今回のテーマは「どうなるトランプ関税!?〜米中合意の内容とその影響〜」です。
米中合意が行われたことによって今後どういう影響を与えていくのかをわかりやすく解説されていますので、まだの方は、ぜひ下記よりご覧くださいませ!



2025年5月20日
スモールサン事務局 
北嶋詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ