スモールサンニュース事務局便り

スモールサン会員の皆様

2023年を迎えましたね。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、冷え込む日が続いていますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
私は、年末年始は北海道へ帰省いたしまして、久しぶりに家族と楽しくゆっくりした時間を過ごすことができました。
丁度、年末年始休暇が明けるタイミングで、ゼミ札幌にて開智国際大学客員教授/第一勧業信用組合元理事長の新田信行様をお招きするとのことでしたので、帰省先から札幌へ移動いたしまして(JRは雪の影響で運休だったので、高速都市間バスで5時間揺られました笑)、急遽ゼミ札幌にお邪魔して参りました!



皆さん、新田様のお話を聞けることをとても楽しみにしていらっしゃったとのことで、開始からメモする手や頷きが止まりません!
盛り上がったまま、懇親会へ。



徐々に人との交流が戻ってきて、いよいよ新型コロナウイルスと共存も見えてきたように思いました。
ゼミ札幌の皆様、新田様、ありがとうございました!

2023年も、中小企業経営者の皆様に必要な情報をお届けし、皆様をより力強く支えられるよう精進して参ります。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

2023年1月20日
スモールサン事務局
北嶋詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ