スモールサンニュース事務局便り

みなさん、こんにちは!
スモールサン事務局の北嶋です。

7月も下旬になり、関東は梅雨明けして毎日暑い日が続いていますが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルス感染症により、外出時にはマスクを着用しなければならないため、こう暑い日が続くと熱中症にも気をつけなければなりませんね。

さて、今月のスモールサンニュース・別刊(7月5日配信)はご覧いただけましたでしょうか?
今回は、スモールサンM&Aプロデューサーの萩原直哉様とスモールサンゼミNAGOYA・GIFUプロデューサー山内新人様をお招きして、弊社代表の大澤と「『M&A“思考”』でビジネスに変革を! ~経営者が身につけるべきビジネス・リベラルアーツ~」をテーマに鼎談しています。

今回の記事では、文字数の関係でお伝えしきれなかった情報が多くございます。
そこで、M&A思考についてより詳しく、さらに双方向でのインプットとアウトプットをできるよう、無料オンラインサロンを開催する運びとなりました!

スモールサンニュースをご覧の上、ぜひ、ご参加くださいませ!!


お申込みページは↑こちらの画像をクリックしてください!

2021年7月20日
スモールサン事務局
北嶋詩穂


この記事は公開記事です。会員登録いただくことですべての記事をご覧いただけます。

入会案内

ページの先頭へ