セミナー

人手不足や物価高によるコスト増は、既に中小企業淘汰につながる水域にまで迫っています。
競争の激しい市場で差別化を図り、利益率を高める高付加価値創造は、これからの中小企業にとって不可欠な戦略であると言えるでしょう。
そのためにも必要なのが、ブランディング。
自社や自社製品のストーリーを伝え、価値を約束し、そして価格決定権を持つことは、この高コスト時代を生き抜いていくために誰もが避けては通れない課題です。

そこで、長年日本各地の中小企業や老舗企業の商品やプロジェクトのブランディングを手掛けてきたブランディングプロデューサー安藤竜ニ氏の今こそ聞きたいオンラインセミナーを開催します!
中小企業が実践すべき、中小企業だからこそできるブランディングとは?

参加費無料のオンラインセミナーですので、この機会にぜひお気軽にご参加くださいませ!

開催概要

■日時
2024年4月23日(火)16時00分~17時30分

■開催方法
Zoomによるオンライン


■参加費
無料


※ZoomのURLは、開催日の3日前頃にメールでご案内いたします。
お申込みの際は、受信可能なメールアドレス(docomo・au・softbankメールは届かない場合があります。)をお知らせください。


メインスピーカー


SSブランディングプロデューサー
1971年愛知県生まれ
株式会社DDR 代表取締役社長
老舗木材会社出身の異色の叩き上げプロデューサー。実践で培った理論を元に、日本各地の中小企業・老舗企業の商品やプロジェクトを世界に発信。

詳しくはこちら


お申込み方法


1.下記のお申込みフォームよりお申込みください。
 ※最下部の送信ボタン押下後、 「送信完了」のメッセージを必ずご確認ください。
 (画面を少し上に移動していただいたところに送信完了のメッセージが表示されます。)
2.事務局よりメールにて、受付け完了のご連絡をいたします。


ページの先頭へ