セミナー

ウクライナ情勢が緊迫の度を強め、燃料や原材料の価格が急騰しています。
中小企業経営にもすでに影響が現われてきています。
そこで、スモールサンでは、ウクライナ問題の現状をどうみるかについて、3月18日に山口義行立教大学名誉教授による「緊急講演会」を実施いたしました。

上記に引き続き、4月7日19時より「ウクライナ問題の動向と影響に関する勉強会」をZoomで開催いたします。
緊急講演会後の状況分析や経営への影響などについて山口教授と会員との情報交換を行う予定です。

Zoomでのオンライン開催、また参加費は無料ですが、URLはお申込みのあった方へご案内いたします。
ご参加希望の方は、事務局へご連絡くださいませ。※開催終了いたしました。

皆さん、今こそ、スモールサンのネットワークを活用して情報収集を怠らないようにしてください。

Zoom参加時の注意事項

勉強会にご参加の際は、必ずお名前を「会社名+名前」でご入力ください。
(例:スモールサン事務局山口恵里)
お名前が不明な場合ご入室いただけない可能性もございますので、予めご確認いただけますようお願いいたします。

※1 Zoom参加前に各自でご確認ください。
※2 Zoomのアカウントをお持ちでない方は、URLクリックでの参加ではなく、ミーティングIDとパスワード入力で参加する必要があります。
(詳細は下記をご確認ください)

Zoomのアカウントをお持ちの方

【ブラウザから変更する場合】


①ブラウザでサインイン

②プロフィールで表示名を確認し、「編集」から変更


【Zoomアプリから変更する場合】


①アプリを立ち上げてサインイン

②設定(右上の歯車)からプロフィールを表示し、「プロファイルを編集します」を選択
③ブラウザが立ち上がるので、「編集」から変更


【スマホアプリから変更する場合】


①アプリでサインイン

②「詳細」を表示


③アカウント名を選択

④表示名を変更


Zoomのアカウントをお持ちでない方


URLクリックでの接続ではなく、ミーティングIDとパスワード入力で参加する必要があります。

【Zoomアプリから変更する場合】


①アプリで「ミーティングに参加」を選択

②事務局から案内しているミーティングIDと「会社名 名前」を入力して参加

③事務局から案内しているパスコードを入力して参加


【スマホアプリから変更する場合】


①アプリで「ミーティングに参加」

②事務局から案内しているミーティングIDと「会社名 名前」を入力して参加

③事務局から案内しているパスコードを入力して続行


ページの先頭へ