4月7日(火)「美術品の魅力と楽しみ方」
かんしんの“未来へのかけはし!”第65回
「若者・女性を支援する組合」「地方と東京を結ぶ組合」の第一勧業信用組合が、若者、女性経営者や地方で頑張る人達の“生の声”をお届けするこの番組!
第65回のゲストは、いちアート株式会社の代表取締役、中山理恵氏!
お送りするテーマは、「美術品の魅力と楽しみ方」
そして今回から、第一勧業信用組合の専務理事、浪江徹さんのパーソナリティでお送りします!
美術品の公開オークション会社を経営されている中山さん。
海外では有名なアートが数億円で落札!なんていうニュースもありますが、とはいえ日本ではあまり日常でアート作品のオークションに馴染みがないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は中山さんがこの業界に入ったきっかけや美術への想い、そして美術品の魅力や楽しみ方などお聞きします!
出演者情報
ゲスト:中山 理恵 氏
いちアート株式会社 代表取締役
パーソナリティ:浪江 徹 氏
第一勧業信用組合 専務理事
アシスタント:福田清美 氏
第一勧業信用組合 地方創生部


