スモールサンラジオ安藤竜二の“ブランド・プロミス”


SS-netradio.001


↑上記をクリックでYouTubeへ



11月12日(月)、安藤竜二の“ブランド・プロミス”第56回の配信です!



異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、中小企業でも出来る実践ブランディング技術をどーんと発信するこの番組。



前半コーナーは、今月のブランディング・トピックス!

そして後半では、地域を元気にする会社の社長をゲストに招き、会社のブランドの“約束”、歴史やこだわりをお届けします!



第56回のゲストは、義理人情居酒屋「やぶ屋」をはじめとする居酒屋を愛知と東京に14店舗展開する株式会社やぶやグループ横瀬 武夫氏



子どもの頃からご両親が経営する飲食店の手伝いをしていたという横瀬さん。

自分でも飲食の道を進むという決意が当たり前のように固まっていたそうです。



紆余曲折を経て1軒目の「やぶ屋」をオープンしたのは28歳のとき。

キラーメニューの七輪で焼く「みそとんちゃん焼き」や朝まで又は24時間営業という現在まで続くその独自のスタイルとそこに込められた気概に迫ります!



ブランディングの、そして中小企業の挑戦のヒントが盛りだくさんですよ!!

皆さん、ぜひぜひ聴いて下さい!



【出演者】

ゲスト:長田 絢 氏

株式会社やぶやグループ 代表取締役社長



パーソナリティ:安藤 竜二 氏

株式会社DDR 代表



↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。


ページの先頭へ