スモールサンゼミ東京

文字通り、逆転劇を果たした経営手法を存分に語ってもらい、「本日の学びを自社の経営にどう落とし込むのか?」というディスカッションも含めた時間にしたいと思っています。
対戦相手によって価格を変えるチケット戦略も功を奏して、入場料収入は約1.5 倍。
日本バスケ界では珍しいレプリカユニホームでの観戦を根づかせ、グッズの売り上げは約3倍増。
会場に新設備を作ってまで導入したクラフトビールや、オリジナルフードが好調だったこともあり、飲食の売り上げも約3倍を記録するなど、私たちの経営にも活かせるヒントがたくさんあるのでは、と考えます。
(※上記は現時点での講演内容です。急遽変更が生じる可能性もございます。) 

講師:株式会社DeNA 川崎ブレイブサンダース 代表取締役 元沢 伸夫 氏
担当プロデューサー:太平商事株式会社 堀口弘人 氏
開催日時:2021年12月8日(水)18時30分~20時30分


ページの先頭へ