スモールサンゼミ埼玉

※現時点での内容です。急遽変更が生じる可能性もございます。

従業員エンゲージメントは、企業と従業員との相思相愛の度合いを示すものです。
つまり、会社に対する従業員の「愛着心」「誇り」「つながり」です。
当然、これらが高ければ業績や生産性も高くなります。コロナ禍によって従業員との結節点が減っている中、いかにしてエンゲージメントを高めていけばいいのか?
そもそもどうやってエンゲージメントの度合いを知ればいいのか?
について事例を交えて解説します。

講師:スモールサン・組織変革プロデューサー 櫻井 浩昭 氏
実施日時:2024年5月27日(月) 18時30分~20時30分
担当プロデューサー:SSアチーブメントプロデューサー栗原正幸


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