スモールサンゼミ名古屋

※現時点での内容です。急遽変更が生じる可能性もございます。

●講師:開運ライフスタイルアドバイザー 愛新覚羅ゆうはん氏●
中国黒龍江省ハルビン市生まれ。映画「ラスト・エンペラー」で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。
5歳のときに来日し、桑沢デザイン研究所在学中に起業。卒業後は北京大学医学部留学。
帰国後は、アパレル企業の広報宣伝などを経て、幼少期から備わっていた透視能力に加えタロットカードや占星術なども生かし、占い・風水師として活動。「人体と運」の関係性を独自に研究する開運アドバイザーとして開運ブランドも手掛けている。
当初鑑定していた医療・教育関係者の間で話題となり、15年で延べ20,000人以上を鑑定(2019年時点)。
文章を書くのが好きで執筆活動にも勤しみ、本格的に作家活動に移行。
著書13冊累計発行部数20万部を超え、全国でセミナーやイベントを開催するなど多岐にわたって活動をしている。

●講義内容●
「運を味方につけてビジネスを加速させる7つの開運習慣 ~金脈と人脈~」の更なる発展Verの講座です。
経営者になくてはならないスキルは「運」を味方につけることです。
才能、努力、お金、人脈人望、があっても「運」がなければ活かせません。
そして運の良い人はまず運の良い人の「習慣や意識」を真似ることから始めます。
成功する経営者が持ってる運には良い運気ばかりでなく「悪運期」の乗り越え方が最も大切なポイントです。
本講座ではこの共通点10選の基本を学んで頂き、真似ることから始まります。
また、運に恵まれる経営者は「暦」を学び、それに向けて事業計画をたてていきます。
実際にはコンサルをして個々の運命のバイオリズムに合わせた詳細なものが最も良いのですが、まずは万人に共通する宇宙・世界における広い視野での学問としての暦を毎年把握しておくことが大事です。
恒例の2023年下半期から2024年以降何が未来に起こるのか? も西洋と東洋の暦の側面からもお話したいと思います(これは毎年変化していきます)。
もっと成功する経営者になりたい、未来に向けて経営をよりよくしていきたいと「貪欲で前向き」な方のためにわかりやすくレクチャー致します。

担当プロデューサー:イノベーションファシリテーター 山内 新人 氏
開催日時:2023年8月21日(月) 18時20分~


ページの先頭へ