スモールサンゼミ広島

(※現時点での内容です。急遽告知内容に変更が生じる可能性もございます。)

経営者になくてはならないスキルは「運」を味方につけることです。
どんなに努力をしても突破が出来ない、思うような成功や実現が得られない、人材育成や雇用で悩んでいる方の大半は、必要な開運習慣を怠っています。
さらにいえば、ありとあらゆる開運法をしすぎていたり、運の障害を作っていたりと、空回りをしていることもあるでしょう。ただ闇雲に何でもやればよくなるということではありません、基本の軸を抑えておかないと「今以上」の突破や打破は難しいのです。
運に恵まれる経営者は「暦」を学び、それに向けて経営計画をたてていきます。実際にはコンサルをして個々の運命のバイオリズムに合わせた詳細なものが最も良いのですが、まずは宇宙・世界における広い視野での学問としての暦を把握しておくことが大事です。
今回は2022年以降何が未来に起こりえるのか?も西洋と東洋の暦の側面からもお話したいと思います。
本講座では、今実際に空回りして悩んでいる、または今後未来に向けての経営をよりよくしていきたいという「貪欲で前向き」な方のために、愛新覚羅ゆうはんオリジナルの7つの開運習慣をレクチャー致します。

講師:合同会社ゆうはん  代表社員  開運ライフスタイルアドバイザー 愛新覚羅 ゆうはん氏
開催日時:2023年9月21日(木)18時30分~
担当プロデューサー:SS企業再建プロデューサー島田健作


ページの先頭へ