スモールサンゼミ福山


講演内容


「ビジネスの運命を左右する<値決め>の技術 ~あなたのビジネスを高利益体質に変貌させる 3 要素~ 」

本講座では、先ず「どうして値決めが大切なのか?」という概念の理解から進めて頂き、どんな業種にも共通する<更に利益の出る値決め>を構築して頂くキッカケとなるノウハウを全てお伝えさせていただきたいと考えております。
売っても売っても利益が出ない。商品には自信があるが売れ行きが良くない。そうお悩みの皆様。
それは「売り方」や「商品」が悪いのではなく、「値決め」に原因があるはずです。
是非<更に利益の出る値決め>を実践するためのノウハウをお持ち帰り頂き、皆様のビジネスがさらなる進化を遂げられる事を願ってやみません。
さぁ、さらなる利益を求めて貴方の商品に適正な<価格>をつけてあげて下さい。

講師:リピーター創出コンサルタント/一圓克彦事務所 代表/顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役 一圓 克彦 氏
日時:2023年11月9日 (木)18時30分~
開催形式:ゲスト参加は会場受講のみ
※コロナの感染拡大状況により開催形式事態が変更となる場合もございます。ご了承くださいませ。

公開ゼミということで、スモールサン会員の方だけでなく非会員の方もご参加いただけます!
「スモールサンに興味はあるけど、どういったものなのかわからない…」
「とりあえず、一度体験してみたい」
という方も、この機会にぜひご参加くださいませ!
またぜひお知り合いの方もお誘いください。

公開ゼミにすぐ申し込む

講師プロフィール

リピーター創出コンサルタント
一圓克彦事務所 代表
顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役
一圓 克彦 氏


製造業から福祉事業、IT 事業さらには飲食業まで、大小 7 業種の企業経営を自ら経験した実践型リピーター創出専門コンサルタント。
2 代目経営者として経営を行った年商 160 億円企業では、リピーター創出により、たった 6 %の顧客離れ防止で利益率を21 %改善、離職率までもゼロにして事業を成長させたほか、その後起業した各事業もリピーター創出を軸にした経営戦略において成長させる。
2008 年、リピーター・ファンの創出に特化したコンサルティング活動を開始。リピーター・ファンこそが大切にすべきお客様であり、企業利益の源泉である。という信念のもと、講演や研修、コンサルティングにより、全国の企業や各種団体の利益改善を支援している。


開催概要


■日時
2023年11月9日 (木)18時30分~

■会場
まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)
(広島県福山市霞町一丁目10-1)

※コロナの感染拡大状況により開催形式が変更となる場合もございます。

■参加費
<勉強会>
ゼミメンバー様のご紹介有りの方:特別無料
スモールサン会員:2,000円/一般:4,000円

※ご紹介者さまの欄にゼミメンバー以外の方のお名前をご記載になられている場合、また、ご記入自体がない方は一般での受付となりますのでご注意ください。

<懇親会>※11/2の17時以降のご参加お取消しはキャンセル料をいただきます。
5,000円前後


ご案内チラシは下記アイコンをクリックしてください。


ファイルを開く

お申込み方法

下記のお申込みフォームよりお申込みください。
最下部の送信ボタン押下後、 「送信完了」のメッセージを必ずご確認ください。

受付完了後、事務局よりご記入をいただいたメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。
しばらくお待ちいただいてもメールが届かず迷惑メールフォルダにもメールがない場合には、事務局にお問い合わせをお願いいたします。

<お申込み締め切り>
懇親会参加有り:11月2日(木)17時/懇親会参加無し:11月8日(水)


ページの先頭へ